へいお待ち‼️毎日 岩ちゃんごとが活発に活動です☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃん 今日はお休み?


ちょっとお時間あったのかな??
 

 


鍼に行って 体が楽になるといいね 照れ




こちらのCMで岩ちゃんの新曲がチラっと聴けます ウインク



🖼️ 動くゴッホ展 CM公開🌻✨


福岡・佐賀で放映中のテレビCM📺


放送エリア外の皆さまからの

熱いご要望が届きYouTubeでも

ご覧頂けるようになりました👏🏻


岩田剛典2nd AL『ARTLESS』

収録新曲「螺旋の軌跡」一部解禁🎧❤︎



CMをみて
会場へ足を運んでみてください!

📅期間:3/15(金)〜6/16(日)
📍場所:福岡市科学館
 

 

 

 

 

  


 




昨日はこちらも


へいお待ち‼️

三代目 J SOUL BROTHERS
2024年3月27日リリースNEW ALBUM『Land of Promise』

#三代目JSOULBROTHERS #LandofPromise



 


岩ちゃんのキャラが チュー









 


メンバーみんな気に入ってるのね 照れ


頼むな😏


TikTokも。



夜なのに光のパワーがすごい 🏳️‍🌈







 



昨日はこちらもありましたね。



 

 

 

 

 



今度は まいにちザキヤマにも出演ですって おいで




 

 



別記事にもあげてましたが こちらも是非!



 


 



岩ちゃん 毎日活発に活動過ぎる~ うずまきうずまき




ツアー初日まであと1ヶ月と1週間ですよ おいで