2/11 H: ”自分の好きな事を見つけた人は人生の楽しみ方を本当に解っている” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ
ってもうこんなお時間になってしまってる 笑


ゲッターズさん ラブラブ 


相変わらず素敵な記事過ぎる~ キラキラキラキラ



「生きる上で不要なほど沢山のお金を持つよりも自分の好きな事を10年続けた人の方が幸福度が高い」


好きは最強です

自分の好きな事に素直に生きればいい

自分の好きを突き詰めればいい




いつも素敵な記事をありがとうございます お願い



好きな事がありすぎて 好きな人がいすぎて大変だけど 笑い泣き
おかげでお金はない 笑
不要なお金 持ってみたい 爆笑



ホント好きなこと 10年以上続いてるな~ 照れ



さらにはブログで繋がってくれて 仲良くしてもらえて


ご一緒してくれる人がいるから


幸福度はさらに高いと思われる おねがい



今回の旅のアルバムも今絶賛整理中だけど


みんなの笑顔を見てるだけで幸せ😆🍀




昨日 KEIKOさんから


お帰りなさい
推し活楽しめたようで良かったです
ブログにお誕生日おめでとう 
ありがとうございます😊
今朝あさイチで推し活ライフ放送されてたの見ましたか?
ゲストの後ろにたくさんの芸能人の名前が書いてあったね
八木君の名前も






 

 


探してみてね
目がめちゃ疲れるけど笑


って 連絡がきてて 


二度寝してた~ってお返事したら


お疲れかな 笑
二度寝は気持ち良いよね
ゆっくり休んでね
NHK+アプリで見逃し配信はしてるよ
始まって1:53辺りの電話番号したに八木勇征くん
上の方には八木将康笑
三代目は隆二 NAOTO 健ちゃん 岩ちゃんは見つけたけど


ってことで 調べてみたら……



子育て、仕事、家事、病気、災害、介護… つらいときに支えてくれた“推し”


あさイチ「#教えて推しライフ」のアンケートに寄せられた声をご紹介します。

「推しのために応援する」。 一見派手に見えがちな推し活ですが、推し活をしている人たちの思いはそれぞれだということがアンケートの回答から見えてきました。

突然の病、家族の介護、子育ての悩み、災害時…そのときに支えになるのが“推し”。

日常生活の中で目を背けたくなるほどつらいとき、逃げたくなるときに心の片隅に推しがいることで、少しだけ笑えることができたというエピソードや推しをきっかけに仲良くなった「推し仲間」が心の支えになったというエピソードをお伝えします。

「BE:FIRST」を推す女性は、ことし元日に起きた能登半島地震の時、推し仲間とのつながりで不安な思いを消し去ることができたといいます。

 

 


 

 


番組はビーファのファンの方のことだったりだったのね。


そんでわかる! めっちゃわかるわ~って おねがい


KEIKOさん 教えてくれてありがとね ラブラブ



てか遅れた上にお誕生日おめでとう


しか書けてなかったのにわざわざありがとうだよ。



昨日改めるつもりが 臣くんのキャスも始まっちゃって 笑い泣き



改めまして11日は


嵐の相葉くん
今市くんファンの ←大丈夫よね? 笑
韓国はSUPER JUNIORファンの
(りーちゃんがLDH好きな様にSM事務所好き)
KEIKOさん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

もう今からだと7年前になるんだけど
2/11は名古屋にいて臣岩所縁のとこ
めっちゃ行ってましたやん。
このときは谷さんと一緒にだね ラブラブ 
ひつまぶしにはひな姉さんと広美さんもきてくれてたね。



KEIKOさんとの馴れ初めや初愛は書いてあるけど↑
チケット譲渡で繋がってから8年 照れ
そのとき繋げてたKABUさんはLDHは卒業してるけど
今も藤井風さんのライブ行ったり仲良しだし 
繋がりをとても大切にしてくれてて
今市くんのときの良き相方として
ヒロミちゃんともずっと仲良くしてくれてて おねがい


2018年8月18日 臣ソロ長野

KABUさんのお付き合いよね。
ヒロミちゃんもだけど 笑


12月7日
行けなくなった姪っ子ちゃんの代わりに
嵐のライブに連れてってもらえて 照れ


次の日 むぅ~さんと3人で神社巡りのあと
渋谷、中目徘徊で渋谷で遭遇してた~ ラブ



これもあってメンバー全員の撮ってて
KEIKOさんとのLINEのアルバムにあったわ ラブ



2019年4月24、25日 三代目RTF愛知で ラブラブ


ヒロミちゃん、谷さんと ラブラブ


懐かしいプリレジェルームも チュー


9月22日はRTF東京ドーム

みんなで臣くんのチーズダッカルビのお店に。

懐かしい おねがい

12月26日
RTF大阪でクリスマスパーティー

KABUさんはこのときまでLDH活動してたんだね 照れ


コロナ中はKEIKOさんは職業柄 活動休止!

2022年12月21日はEXILE POW東京

の前に ヒロミちゃんと共に
ファンタルームにも付き合ってくれてて チュー


昨年は8月にヒロミちゃんと
男闘呼組の武道館に行ってて


翌日8/26 私のファンタ有明に合わせてくれて
るぅちゃん、まーみ姉ちゃん、むぅ~さんと
居酒屋えぐざいるにも一緒に ラブラブ





そのあと9月24.25日は三代目STARS新潟にて



昨年の活動はほぼ書けてないから
それも書けたらよかったんだろうけど
その前が長くなってもうた チュー

繋がってからずっと連絡くれたり
仲良くしてくれててありがとう ラブラブ
これからも変わらずご一緒してね 照れ
長野には行きたいところが沢山あるので
さらにはモニタリングのところも増えたしね 爆笑
行ったときはどうぞよろしくね ウインク

素敵な1年になりますように キラキラキラキラ