臣くんからの突っ込みに 岩ちゃん「夢の中でスーパーサイヤ人と闘ってた」笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はやたら推しがいろいろあげてくる~ チュー



ゆせくんのもあがってるし 


北ちゃんもこれからあげそうだし


HBD記事 追記でなくて別であげようとしてるのに


次々と 爆笑
かづえちゃん わざわざありがとね チュー



岩ちゃんから




ハッピーバレンタイン
今朝の歴代一位タイ
どうぞ



 

 


に 臣くんから



寝てる間闘ってる?





それに対して



夢の中でスーパーサイヤ人と闘ってた💥




 

 


って 2人とも可愛いかよ チュー




平和や~ キラキラキラキラ




夢といえば 



13日HBDだったあっちゃんにもLINEでも話してたけど



夜中にあっちゃんにおめでとうLINE

送らなきゃって思ってたからか

朝方、夢見てた~笑

あっちゃんち?に行ってて

多分旦那さんもいて

私がケーキ運んで行こうとしたら

いちご落としてごめーーーんって言ってた 笑い泣き



めっちゃリアルな夢だった チュー




てか 岩ちゃん 4分キャス配信してたし 爆笑