明日はめざましマンスリー3回目✨✨岩ちゃんも出演だよ。 2/14 めざまし | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


先週のをあげられてないのに もう明日出演 チュー
 




 



 

 

 


20、21日は名古屋でライブだしね……




ゆせくんはめざまし終わったら 名古屋に移動なのかな? 🚅



めざましじゃんけんも

 


岩ちゃんの名前もあるよ。


 

 

 


先週のも チュー







 

 







フジテレビ「#めざましテレビ」
ご覧いただきありがとうございました✨

2回目の
#マンスリーエンタメプレゼンター
いかがでしたか👀

次回は2/19(月)です☑️

来週も頑張ります💪✨

@cx_mezamashi
#FANTASTICS
#八木勇征




 

 



そうちゃん ちゃんと起きて相方のこと見てたのね チュー

 


ゆせくん!!

今日は寝てないです!!
みてました!!
もう現場に移動しているから🤭

「今日は」で先週の答え合わせ
してもーてるけど🤦🏻‍♂️

@cx_mezamashi
#FANTASTICS
#めざましテレビ
#ゆせそた

そた

 

 



これ めっちゃ可愛い ラブ








 



 

 



 

 

 

 

 





 


めざましフェスの出演も決定してましたね 照れ






  

 



女性セブン次号はゆせそた ラブ