大阪ただいまー?笑 初タッカンマリ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は夕方伊勢から大阪に帰ってきて? チュー





初タッカンマリ 🐔



るぅちゃんがわざわざ愛に来てくれて ラブ


愛媛のみきちゃんと3人で 照れ




美味しかった ラブ



鳥の皮が最高 チュー



チャプチェは味付けは美味しいのに


ちょっと味が濃かったのが残念……





るぅちゃんがハワイから臣やげ買ってきてくれた ラブ



るぅちゃん ありがちょ ラブラブ










昨年のベストヒット歌謡祭の観覧のときもお世話になってた


愛媛のみきちゃん ←今は大阪のみきちゃん


ちにまたお世話になりまーす ウインク