H:初日まであと3日✨✨ INTERSTELLATIC FANTASTIC | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ファンタのツアー初日まで


あと3日✨✨


は 慧ちゃん







こちらも始まりました 照れ













FANTASTICS OFFICIAL FAN CLUB
[ GALLERY UP📷 ]

FANTASTICS LIVE TOUR 2024
"INTERSTELLATIC FANTASTIC"

開幕まであと3️⃣日!

FANTASTICS OFFICIAL FAN CLUB内の
GALLERYにて
リハーサル中のメンバーの様子を公開🪐✨


本日は #世界 #大樹 #澤夏 #黎弥 を
お届けします!
ぜひご覧ください🚀

#FANTASTICS   
#IF_FNT
#ファンタのFC




 

 


今日はチケットも発券され 🎟️



ファンクラブ優先感ありかな ニコニコ飛び出すハート




てっちゃんからエールが 照れ




ケイルーちゃんも可愛いな よだれ





 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 




本日8日は

ATSUSHIさんファンの
みるくちゃん ラブラブ

臣くんファンの
ゆみこさん ラブラブ

お誕生日おめでとう バースデーケーキ


2人との馴れ初めはこちらから 下差し

みるくちゃんとは2012年のEXILEの札幌ドームで
初愛してから12年になろうとしてるね 照れ
あきちゃんともこの日 チャコさんとは翌日初愛だったな~😊


それからEXILEごとはいろいろ楽しんだよね 照れ
2013年のHIROさん最後のEXILE PRIDE
ファイナル翌日は
みんなで鎌倉江ノ島へ大人の遠足 爆笑



NAOTOさんとAKIRAさんのTシャツはちょっと 笑
って みるくちゃんが鎌倉印刷してきてくれて
セロハンテープで貼ってた 笑い泣き

2014年はTRIBEライブのリハの音漏れ聴きに
秋田の大館樹海ドームへ チュー

コカ・コーラのイベント
新生EXILE誕生の武道館

EXILE TRIBEハイタッチ会

2015年はPKCZ


2017年は秋田のここでまた再愛して 照れ

EXILE TRIBEのサインのあるお店できりたんぽ キラキラキラキラ
TAKAHIRO、岩ちゃん、NAOTOさん、SHOKICHIくん、亜嵐くん、涼太くん、龍友くん、隼くんが行ってる。
臣くんとATSUSHIさんも一緒に来てたって聞いたときはびっくりしたけど笑

2018年は青森で ウインク
チャコさんとみるくちゃんランチ予定に
幼なじみと乱入 チュー

そして初愛から10年後にはATSUSHIさんが
EXILE辞めるのを辞めた笑 ライブで 爆笑


他にも想い出○っぱいだけど割愛 チュー
みるくちゃんはATSUSHIさん一筋なので
ここんとこなかなか現場では会えてないけど
また会える日を楽しみにしてるね ウインク
今度こちらの地域にも是非 ラブラブ



ゆみこさんとは
2017年のこのツアーのチケット譲渡からで
先に大阪で初愛で ラブラブ




このあと譲渡してた三代目記念日に名古屋で 照れ




そのあとは2022年の臣くんソロファイナルで 照れ



なかなかお愛できてませんが
繋がってからお誕生日には必ず連絡くれてて 照れ
またお愛できる日楽しみにしてますね ウインク
旦那さまも今日はお誕生日でしたよね?
おめでとうございます バースデーケーキ


みるくちゃん、そしてゆみこさんご夫婦にとって
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ