臣くん 撮影現場でバッサリ? 12/25 最終日は大阪街ぶらいろいろ。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ちいかわ電車で帰る前のこともあげちゃいます チュー


まずはこちらへ 照れ





実物初めて見たけど シャンプーとトリートメントが意外に大きいんだ~ びっくり


って なりました 照れ



買ってきてはいないけど チュー



そういえば憲司さん このときの撮影でバッサリ切ってくれてたの?


ありがとうございます チュー


たしかにシャンプーはいい香りだった。


Mママさんから分けてもらってたの 大阪で全部使ってきたよ。
ありがとう ラブラブ



心斎橋のホームだったかな?


BTSのジミンちゃんがデカデカと 照れ



こりゃファンはたまらんよね ラブ



11月にsatomiちゃんと来てたこちらの前を通り





またまたこちらへ チュー



めぐみちゃんはまだ行ったことがなかったのと


うどん入りじゃなくて この肉吸いが食べたいって 照れ






私は岩ちゃんたちと同じので肉うどん





相変わらず美味しい 照れ


めぐみちゃんはビールと厚焼き玉子も頼んでた チュー






またシールお借りして





めぐみちゃん ちゃんと隠れとらん チュー



ごちそうさまでした 😋



からの コテコテ大阪の街歩き? チュー




戎橋にスパイダーマンがいたよ チュー




またまた大好きなりくろうおじさんのチーズケーキを並んで買って



ゆせそたも大好きなやつね チュー



クリスマス限定で焼印がサンタ仕様に 🎅



それから心斎橋PARCOのこちらへ









インスタライブでそうちゃんが使ってたっぽいやつで



試してみるよね~ 指差し


よくわからなかったけど チュー



さらには臣くんはサイン会、ゆせくんはツーショットをやってたこちらへ。






この日もなんかイベントやってましたよ。



ここでやってたのね。



って 残り香はとっくにないけど チュー

 

サインやらは11月のベストヒットの観覧の前に


えりかさまも来てたときに沢山撮ってましたのでさらっと。



そしてハチワレ電車に乗り 


モノレールに乗って 岩ちゃんの名もなきのロケ地のホテルをパシャリして チュー


帰路についたのでした ✈️


8月に取ってたから 行きも帰りも片道5690円 キラキラキラキラ


ありがたや~ お願い



帰ってきたら こんななってたけど チュー


これまた美味しかった 😋


また食べたいぞ~ グラサン



これにて大阪記事 おしまい チュー