作業が進まないから真夜中におでんを作り出す臣くん!笑 そういえば目薬♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


あっ あえての後出し投稿です チュー


いっぱいあげすぎると埋もれるでしょ? 爆笑



昨日は いや 今日はか!


真夜中におでんを作り出した臣くん 🍢


作業全然進まないから、
諦めてこんな時間におでん作り出す男。
大根とこんにゃくのみ。







 

 



って すごくない? 笑




いくら作業が進まなくても 真夜中にわざわざおでんとか



主婦でもなかなか作らないよね? ←私だけか チュー



まさかの料理が趣味に??




コメントにもあったけど



カロリー要員0すぎる!!!!笑



って ホントホント。




モニタリングから1週間 うずまき









早すぎる~ うずまき


臣のがしは今日までですよ おいで

 

 

 

 



で これ ズーーーーム 爆笑




目薬 ずっと使ってるのかな?



私はあれからずーーーっと使ってるよ ニコニコ飛び出すハート



これも当ててもらえたし 照れ









この空のボトルと箱 捨てられずとってあったけど



さすがに引っ越しのとき捨てましたが チュー



もうこれじゃなきゃダメなの チュー



臣くんもなのかな? 照れ