X開設と写真集発売決定♪初日まであと4日✨✨ INTERSTELLATIC FANTASTIC | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ファンタのツアー初日まで


あと4日✨✨


は黎弥くん



今日はあと3日で慧ちゃんだし


20:00にチケット発券です 🎟️
それはまたのちに チュー







1/31にこれがあがり




2/2にこちらが解禁 照れ











 

 

 

 

 

 



 

 





 

 


ゆせくんに続き お誕生日に写真集発売 拍手




ってことは 


またツーショットとかお渡し会とかあるのかな?



そんで自分のときにも来てもらえてたし


きっとゆせくん 駆けつけるよね?




次も楽しみ~ 音符ルンルン








 


今回のツアーはこの髪型でいくのかな?