今市くんの台湾のイベント会場より☺️ 明日はホールツアーの先着♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪




特席も後ろだけどかなり復活してますね。



今市くんの台湾でのファンクラブイベント


YOASOBIが同じところでライブやってました。





 

 


動画になっててわかりやすい?



これは1階はスタンディングだから また見え方は違うと思うけど


23列までしかないから奥行きないし 2階は段差がついてるし


めっちゃ近いし見やすそう 照れ



やっぱ1025人なんですね。


 





明日はこちらもありますよ。