H:明日はいよいよ!コンタクトポーズを山田で☺といろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




いよいよ明日はマンスリーエンタメプレゼンターで


ゆせくんがめざましテレビに登場 キラキラキラキラ






 


7:58には めざましじゃんけんも ✊✌✋


 



https://www.cl-live.com/posts/x8QZjU881errkoscMTgrQX?replyFilter=0&replyOrder=desc&utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share




明日はドラマもあるし 朝も夜も楽しみ~ 音符ルンルン


 

 



 

 




 

 




 


またまた名言も キラキラキラキラ





 

 



婚活1000本ノック
お気に入り登録者数80万人突破ですー!
すごいなあ
この調子なら100万人も夢ではないのか?💭

そして写真集の表紙と同じの
コンタクトポーズを山田でもしちゃいました笑

八木勇征


@konkatsu1000_cx
#婚活1000本ノック
#山田クソ男
#FANTASTICS

 



 



写真集 すでに懐かしい 照れ



手はあえての逆?


これもまたロケ地が北海道なんだよな~ 照れ


北海道が呼んでる? チュー



今日もweibo








大樹くんへのお誕生日プレゼント ✨🎁✨




大樹くんからは チュー

 

 


めっちゃ喜んでる 爆笑




本日6日は

ATSUSHIさんファンだけど
最近はSnow Manやら旧ジャニーズも広く浅くな
ちかちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

ちかちゃんとの馴れ初めはこちら 下差し


スナちゃんスタンプ実写版懐かしい 爆笑

うちら繋がってから12年になろうとしてるね 照れ

EXILEとの大写真撮影会で初愛だから

それも2012年だったしね おねがい


前のブログからあえて画質悪いの持ってきた チュー

リブログ記事にも書いてるけど
ATSUSHIさんとのハアイツアーのとき
ちかちゃんからハワイで24SURFの物
買ってきてもらったり 
ハワイのことや石垣島のことも
いろいろ聞いてたね 照れ
その節はありがとね ラブラブ
なかなか会えてないけど
また会えるときはよろしくね ウインク
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ


リブログ記事にATSUSHIさんの北海道のもあったわ チュー

やっぱ北海道が呼んでる~ 笑い泣き