11周年記念日にLDH発→幸福駅✨✨GENE 整う。 サイクゥーでしかない!! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




これ CLで3回に分けてやってて 日曜日が3回目で





全部観てたんですが サイクゥー グッ



YouTube版も出て CL入ってない人も1/3だけど観れるように 照れ



GENERATIONS11周年の前に


THE BEST東京公演で発表 キラキラキラキラ






涼太くんとメンディーが考えて メンバー7人で旅を。


11周年記念日 早朝のLDHから




帯広空港へ。



からの 幸福駅 キラキラキラキラ



ここ あきちゃんのブログにたどり着いて


あきちゃんの一言で2009年9月にブログを始めた私が


2009年の8月に旦那と行ってて


あきちゃんちの近くだったことで 感動してたとこ おねがい 


2を観たあと あきちゃんにも連絡してたけど


ここにまた行きたーーーーい ラブ


この切符に願い事を書いて 画ビョウでつけるんだけど


リーダー亜嵐くん さすが 拍手



めっちゃ上に貼ってた。




みんなで記念にパシャリ。


ここで同じように撮りたーーーい 爆笑




最近免許取ったメンバーも。ってことで


亜嵐くんが運転を。
隼くんもしてるよ。



自分達の歌を絶賛 爆笑



テンションあがってるメンバー 爆笑



お次はこちらへ。




龍友くん 整うを知らなかったけど この日知ることに 照れ



みんなでサイクゥーでしかない 照れ


仕事があるメンバーもいるってことで日帰り。



1泊くらいさせてあげて欲しかったけど チュー


なんかものすごーーーくいい旅だな~って感動 おねがい



GENERATIONS キラキラキラキラ




北海道 マジで行きてぇーーーー 爆笑



YouTubeはこちらから





 

 



CLはこちらから