今市くんの台湾でのファンミ特席チケットは激戦‼️ でも復活するよ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今市くんの台湾のファンミのチケット


かなりの激戦だったらしい 無気力














台湾のお友達から連絡が来て 私も見に行ってみたら……









台湾は自分で座席を選ぶ 自行選位と


自動で選ぶ 電脳配位があるそうで 


自動の方が取れやすいんだとか。 



1階はもうないよ。ってことだったけど


私がサイトに入ったときは 1階は1ってなってたから 


入り込んでみたら


 



空いてる席がわからんうちに 終了してた 爆笑 



てか 全部空いてるようにしか見えないっちゅうわかりづらさ 驚き
🔒️マークは何?





でも復活するので もし1階が取れなかった人は


復活を待って 1階のお席を見てみたらよいかも?



どうも決済できてない人がいるみたいで ちょいちょい復活してます。




1階の特席じゃないと 記念撮影のエントリーもできないですしね。





てか どういうふうなエントリーにするのかはわからないけど


特席チケット買った人で 今市くんと撮影したい人


全員撮らせてあげてくださーーーい!



今市くん 頼むな 😏