本日20:00より ファンタアリーナツアー初日のチケット発券♪※アリーナ座席やら | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ファンタアリーナツアー初日まであと3日 キラキラキラキラ




リハも追い込みだよね?


そうちゃん 具合がよくなってよかった 照れ



初日のグッズ販売は11:30から
 




 




昨年は三代目も三重公演があり 


私も初めてサンアリーナに行きましたが






会場は狭くてよいのだけど 宮城と同じでちょっと交通の便が。



シャトルバスはこちらから

 









駐車場は早く行かないと満車に 真顔



臨時駐車場はかなり歩きます。






バナーは外に



幟やらグッズ売場は中に







会場に赤福が売ってて 感動してた 爆笑



三代目みたいにセンターステージなら最高なんですが



今回はチケット販売の際 ステージサイド席があったので


やっぱ昨年のアリーナライブのステージ使うんだと思われます キョロキョロ



東京


大阪


まぁ出回り見てみないとハッキリはわからないけど


多分そうかなーと。



三重は会場が狭いので 東京の感じかな?と。



ちなみにLDHでは三重は過去に


GENERATIONS



E-girlsがやってて



やっぱ狭いのがわかりますよね。



三重のスタンドは11列からスタートしてます。