”ゆせれやハワイ♪ Love ♡ ほぬーーーーで行きたーーい!! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日も日曜日ってことで バイト先は活発に活動です アセアセ


まぁその方があっという間に時間が経ってるので嬉しいけど チュー



今日は朝 えこちゃんから


Reeちゃんおはよう☀
今日夢にReeちゃんと
どっかわからないけど
一緒に行ってて
テレビの取材受けるんだけど…
TAKAHIROと
ジェネの隼くんがいて
すっぴんでどうしよ‼️
って言ってる夢みたわ😂
どんな夢笑


って めっちゃ嬉しい夢やーーーん キラキラキラキラ



そんですっぴんでどうしよ。とかありえるシチュエーション 爆笑



そんな夢 ←一応、化粧しとこ 笑


正夢にならないかな~ ラブ


えこちゃん 素敵な夢に登場させてくれてありがちょ ラブラブ



今日は隼くんがせっかくグルメに出ますよ おいで



話しは変わり 昨日は結局これからの


櫻井翔くんのドラマ観て 爆笑 ←えっ? 笑


嘘だろ~ 笑い泣き


さらにはこちらを











 


これ ヤバーーーーい ラブ


めっちゃハワイ行きたくなる ラブラブラブ



まだ序盤でここまで行けてないけどね チュー




るぅちゃんが行ってきてくれたゆせくんのドーナツ屋さんはこちら 










ゆせくん持ってたのは購入するエコバッグなんですって おいで



黎弥くんが行ってたスーパーからも 照れ





るぅちゃん 足跡巡りありがとね ラブラブ



それにしてもゆせれや 結局は仕事絡んでますやん チュー


ゆっくり行かせてあげて欲しかったわ チュー



次のがもっと楽しそうな予告だったので


早めに見せてくださーーい ラブ



私もほぬーーーー!!✈️で 





ハワイ行ってみたーーーい 🌴



ファーストクラスのお席 ここで住める!って 黎弥くんが言ってたけど


マジで住めるし すごいよな~。



ファーストクラスはおいくらなんだろ? 驚き