今日は推し三昧で どれをリアルタイムで観る?笑 臣くん今日はキャスやらないでね!爆 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は21:00から



 

 




 

 






 

 


北ちゃん 


上等だよ!って えくぼ可愛いんだが 爆笑



涼太くん 今日も舞台お疲れさま 照れ





臣くん 今日はキャス 大丈夫だから チュー



眠いよね?



怒ってる? 笑い泣き



推し三昧 ハートハートハートハート