今日はいろいろ☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日は土曜日ってこともあり バイト先はかなり活発に活動です アセアセ


暇より全然よき OK



岩ちゃん 朝から2時間もキャス配信してくれたんや~ 照れ



GM モーニングCLやるから暇な人
 

 


アーカイブ残ってたから 後でみるわ チュー


でも2時間か~。


誰か文字起こししといて~ 爆笑



今日はハイローは昼夜公演






涼太くん、RIKUちん 頑張って!!



和歌山ではTGC


そうちゃん欠席のBE HAPPYが出演ですね。

 

 

北ちゃん 頑張って!!



ボーカルが体調不良って 大変なことですよね アセアセ


今 コロナ、インフル、ノロ? 流行ってるみたいなので


自分達も気をつけないとですね。


TJBBも


 

 



夜はABEMAでこちら





 


これ 間違いなく面白いですよね 爆笑


21:00にはこれもあるし ラブ


 

 



これも~ ラブ


同じ時間とか CLは後で観ればよいけどね。





 

 









さらにはそうちゃんのおっぱんも

 

 

大樹くんの離婚しない男もあります。

 

 


まだなんかあったような?



とりあえず休憩が終わるのでまたのちに チュー



みんなどこ行った?






みんな富士山見るとテンションあがるよね アップアップ



さっ 午後も頑張ろう グー