そうちゃん、大丈夫なのかな……。お大事に✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


いつも元気印な そうちゃんが びっくり


 


 

  

 

 

 



2月2日(金)FM802「DESIGN YOUR FANTASTIC FUTURE」、2月3日(土)「oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」中島颯太の出演に関しまして



中島颯太が出演を予定していました2月2日(金)FM802「DESIGN YOUR FANTASTIC FUTURE」、2月3日(土)「oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」ですが、体調不良のため大事をとって出演を見合わせることになりました。

FM802「DESIGN YOUR FANTASTIC FUTURE」に関しましてはEXILE TETSUYA、木村慧人が出演致します。

「oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に関しましては中島颯太を除く当初発表していたメンバーで予定通り出演させていただきます。

中島颯太の出演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様にはご心配をお掛けすることになり、心よりお詫び申し上げます。

放送の当日、また、イベント前日でのご案内となり大変申し訳ありません。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします


昨日は福岡だったけど 体調よくなかったのかな?


 


これ見る限りでは元気そうだったけど……








ずっとドラマの撮影も続いてて リハもあって



きっとお疲れが出たんだろうな。


来週からツアーもスタートするし 

無理せず今はゆっくり休んでね。

お大事に 花束