完全に二人だけの世界…三代目JSB・ELLY 「庶民派スーパーでデート」で見せた「ラブラブ」写真 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


完全に二人だけの世界…
三代目JSB・ELLY 
「庶民派スーパーでデート」で
見せた「ラブラブ」写真


日本中が今年冬の最大級の寒波に襲われた1月下旬。東京・世田谷区の高級マンションから一台のロールスロイスが現れた。運転しているのは『三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』のELLY(36)だ。助手席には恋人でインフルエンサーの南りほ(28)が乗っている。 

【画像】すごい…! ELLYが構えるカメラに向かってピース! 
恋人・南りほとの「ラブラブ撮影会」現場写真 



夕方に連れ立って出てきた二人が向かったのは高級レストラン……ではなく、意外にも庶民派スーパーの「ライフ」。どちらもトレーナー姿とラフな格好だ。この日の東京都心は最低気温がマイナス1度という真冬日だったが、そんな寒さも何のその。アツアツな二人はスーパーの地下駐車場で急遽、撮影会を開催。まさに二人だけの世界といった様子で、カメラを持つELLYに向け、南は楽しそうにポーズを決めていた。 

そのまま店内に入ると、二手に分かれて買い物をスタート。南はトイレットペーパーなどの生活必需品を、ELLYはアルコール飲料の「氷結」を5~6本抱え会計を済ませると、そのまま帰路に就いた。

 本誌が‛22年8月19・26日合併号で熱愛を報じた二人。その後も交際は順調に続いているようだ。


 「交際発覚当時から、友人たちを交えての会食などもよく開いていた二人。この日も友人と3人で宅飲みを楽しんだようです。交際は順調で、最近も南がハワイ旅行に行った際、『彼の影響でハマった』というクロムハーツのアイテムをいくつもインスタに投稿していました。ほかにも南はインスタで、ファンからの『彼氏が家事を手伝ってくれません』という相談に『(ELLYは)一緒に手伝ってくれるよ。手伝って~って可愛く言ってみてください笑』などと答えており、そのラブラブぶりは変わってないですね」(芸能プロ関係者)

昨年、ELLYは約7年ぶりに地上波ドラマに出演。『パリピ孔明』(フジテレビ)で演じたカリスマラッパー役は大いに話題になった。またグループとしても9年ぶりとなる全国アリーナツアーを成功させた。公私ともに順風満帆だが、南との関係も、次のステップに進む可能性はあるのだろうか。


 「来年は『三代目 J Soul Brothers』のデビュー15周年のメモリアルイヤーです。ELLYは何よりもファンを大事にしていますから、プライベートで何かあるとすれば、それ以降になるのではないでしょうか。’25年といえば、南も30歳を迎えます。お互いに節目の年ですし、そういった意味でも、何か進展はあるかもしれませんね」(同前)


 節目となる1年を前に、公私ともに、さらなる飛躍を遂げられるか。




まだまだ続いてるのですね。


付き合うのは自由だけど


できればこういうことはそーーーっとお願いしたい。



そのときまで匂わせとか一切せずに結婚した社長を見習って! 笑