”Silent Love” 小網神社⛩️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


まゆうさん さすがです 拍手




そうそう 私も山田くん見たさに映画観たいな。と思ったけど


感想はそんな感じなのですね……



そんで私も えっ?って思ってたけど


SWAY出てるんですよね チュー




怖い人の役だったんだ キョロキョロ


もしやこんな人? 笑





懐かしすぎる~ 爆笑


山田裕貴くんも 照れ



そういえば山田くんたちが行ってた七福神巡り ⛩️

 



重要なところ?を チュー




















山田くんが撫でたあとに 撫でたいよね~ 指差し







山田くんたちが買ってた御朱印帳 


みんな欲しいよね~ 指差し



小網神社 さらに激混みなんじゃ? うずまきうずまき