ゆせくんばつまる♪初日まであと10日✨✨ INTERSTELLATIC FANTASTIC | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


いよいよファンタのツアー初日まで


あと10日✨✨


ってことで 今日からカウントダウンしてくのかな?








珍しくゆせくんから順番に? 照れ




今日は帰りが遅かったから グッズ受け取れなかった~ 泣き笑い



うぱごろうとそたんジェルはcherryさんから



昨日届いてましたが ラブ

cherryさん 本当にありがとうございました お願い





きゃわきゃわ ラブラブ




婚活1000本ノック


いろんなゲストの方が出てくれてありがたいね 照れ


 

 



 

 



そしてやっぱ1位おめでとう キラキラキラキラ




 

 




 

 




ばつまる


来週も楽しみ~ 音符ルンルン