あっちこっちランペ お疲れちゃん☺ 残り香が~笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はランペくんたち 朝早くからお疲れさまでーす ウインク







よりによって今日からバイトとか 残念過ぎますやん チュー



仕事帰りのちさぴょんが 学校帰りのリボンさんの娘ちゃんに


アーケードでバッタリ!


そしてバイト帰りの私と合流して タワレコ寄ってみたら


なんでSixTONES? 笑
きちさんに大きさを知ってもらうために 爆笑



残り香でした 笑い泣き





何時に来たんだろ?



 

 




 

 




昨日は名古屋でめっちゃグルメだったけど


仙台で牛タンは食べられたのかな? キョロキョロ



今度 名古屋行ったらそこのお店に行きたいから
 

名古屋のも後であげよーーっと チュー



あっちこっちランペ 各地お疲れさまでした 照れ