12/24 三代目JSB LAND FINAL公演の翌日はUSJ♪④ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


USJ記事 最後です ニコニコ



えっちゃんと バイバイ して15:30にはハリポタエリアへ



次のミッションはこちら チュー


ビミョーー チュー



そうちゃんたちの すっかり忘れてたわ~ あんぐり


残念……


またの機会に チュー



当日は私とおださんのARカメラでのお写真あげてたけど





めぐみちゃんも撮ってましたよ おいで



夕陽が綺麗なお時間に 照れ


めぐみちゃんはハリポタのアトラクションへ。


私とおださんはウロウロ



合流して ジョーズ乗って お腹がすいたのでこちらへ。




私はクリーミースープパスタセット ナイフとフォーク



おださんのチョコレートドリンクお借りして 📸




ここのエリアに用事があったので グラサン


またまた チュー



三代目が行ってたここのお店に行って







またまためぐみちゃんがアトラクションへ チュー



めぐみちゃんも まーちゃんも全然酔わないらしく


素晴らしい キラキラキラキラ
私はハリポタも酔う~ ネガティブ 歳と共に三半規管が弱りまくり 笑



うちらはこちらでまったり チュー



めぐみちゃんはさらにスパイダーマンにも乗り


夜のクリスマスツリーで パシャリ。







やっぱこの色が1番綺麗だな~と思う ✨🎄✨



夜のショーはなんだか予定変更して行われまして


遠目から見て




ここはもう終わっちゃってたし




前はこうやって撮らせてくれてたけど 今は撮らせてもらえないし 


写真だけ~ チュー



最後にここで何枚かパシャリして



こだわりのカップルがいたので撮ってもらったらバッチリ OK



3人は閉園までしっかり満喫したのでした。









大阪行く前日もUSJ行く前日もどうなることかと思ってたけど 不安


最後まで元気に楽しめてよかった 照れ



女子だけでクリスマスイヴにUSJとか チュー



カップルだらけで混んでるかな?と思いきや


意外にそうでもなくて よかったな 照れ



朝からご一緒してくれた皆さま


楽しい時間をありがとうございました ラブラブ
かづえちゃんは残念だったけど またリベンジな ウインク



この日はめぐみちゃんとお泊まりで


翌日は大阪の街をプラプラして帰るのでした。



つづく 笑