ファンタ×EPEXで焼肉&HBD✨✨といろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも昨日のうちにあげたかったんだけど チュー


EPEXのXより



 

 


一緒に焼肉~ 焼肉


リリイベみたいにグループ交互に座って 


その席順はどうやって決めたの? ←どうでもいい話し 笑


ゆせくん このお口よくやるよね チュー

 

それこそ大樹くんが真夜中の配信のとき


AYDENがお誕生日だからお祝いしてあげて~!


って言ってた。


 

 


1日違いだもんね。


みんなでお祝いしてもらったことも話してた。


大樹くんはお誕生日の予定をあちこちから聞かれてたみたいだけど


今日は誰と過ごしますか? 爆笑



それにしてもこのケーキのクオリティの高さにびっくり びっくり


うぱごろうが ラブ



大樹くん&メンディーも


そして皆さん おめでとうございます バースデーケーキ



こちら始まってまーす。


これの宣伝でここんとこ出ずっぱりですね ラブ


明日はインスタライブも 照れ




あげられてなかったやつもあげとこ チュー