NAOTOさんから絵文字のみのメッセージ☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めておはようございます ニコニコ



NAOTOさんから 

 

 


🔜🕧🤔📚

なんだか可愛い チュー



NAOTOさんファンはもっとだよね 爆笑



写真集のなんかが今日発表あるよ。ってこと??




踊ってみた。の企画 


またNAOTOさんのでやって欲しい!ってコメントに   


1番最初 NAOTOさんでしたもんね。
懐かしい画像あげてみた チュー これ可愛い!!



またやりたいです。



って 昨日 大樹くんが真夜中の配信で言ってましたよ 照れ



うぱごろうやAKIRAさんとの飲み会のことも話してたので


それはファンタテーマにしようかな 口笛