初日21:22終演‼️ RUN!RUN!RAMPAGE X FIGHT&LIVE SHOW | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


RUN!RUN!RAMPAGE X FIGHT&LIVE SHOW初日




19:00ピッタリに始まり 21:22すべて終了!


センター座席


最後にネタバレしてます。


知りたくない方は画像のあとはスルーでお願いしまーす ウインク













 

 

 







 

 



 

 





 




席ガラガラなんですけど……
ステージの両サイド空いている
東西南北、めっちゃガラガラ😫


19時ピッタリ、司会者登場!


1度引っ込み
19:06 暗転

Let's go crazy
SWAG IT OUT
New Jack Swing
Dream On
ROLL UP
Shangri-La
WELCOME 2 PARADISE

19:32 ライブ終了


最初のゲーム
お姫様抱っこリレー
お姫様は
赤チームが壱馬
青チームが北ちゃん
各チームが2人をお姫様抱っこしてのリレー
かな。
北ちゃんが、お姫様抱っこされて、
まこっちゃんの時におパンツがズレたらしい。
そして、北ちゃんの北ちゃんが出そうになったと🤣
壱馬は、股間のところにボンボンを下げていて、
会場は大笑い🤣


ぴったりお客さん探し
各チームがお題にぴったりのお客さんを
選んで対決


フラフープチャレンジ
チーム全員が手をつないで
より早くフラフープを運んだら勝ち。


お客さん大玉バトル
センター席に大玉を転がして対決!


コスプレリレー
壱馬、ドラキュラ
北ちゃん、パイロット
いっちゃん、悪魔
まこ、警察官
陣くん、マツケンサンバ
陸、王子様


110点の同点で終了!

3公演とも違うことやるって言っていたけど
コスプレリレーは、毎回ありそう!


最後に挨拶したあと
主題歌の
ALL ABOUT TONIGHT
歌いながら一周してくれたよ。
アリーナでも
歩いて来てくれると良く見えたよ。


21:22 すべて終了!



とのことで


すーちゃん いつもありがとね ラブラブ