地上波最後のドラマ「離婚しない男」最後の雨待ち?笑 今日はCDTVライブライブ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日はドラマだったり 観れてなかったの観てたら


もうこんなお時間 びっくり



まずはこれでしょ? 


これはまたのちに話すとして 



まずはこれ 大爆笑 爆笑爆笑爆笑


最初は女優さんが誰かわからないポスターからの



1話終了後に 照れ


篠田麻里子さん ラブ


AKB48の中では私は1推しだったかな!
大島優子ちゃんも好きだったけど。



それにしても相当振り切った役!!エロい 笑い泣き
本当に子供ちゃんもいるみたいだけどこんな役大丈夫なの?笑



本編はすごいな~って思ったけど チュー


 

 



  

 

これ 上差し めっちゃ面白いです 笑い泣き


1話観てからの方が面白いかと。



鈴木おさむさん地上波最後のドラマの脚本ってことで


地上波で観たことないドラマを作ろうって


いろいろ考えられた脚本とキャスティングと挿入歌らしい 爆笑



松本まりかさん、田中みな実さんに続き 


篠田麻里子さん大ブレーク狙いだそうで


これ マジでくるわ 笑い泣き



鈴木おさむさんドラマの常連さん


小池徹平さんに水野美紀さんも


ホント面白すぎ チュー



挿入歌の龍友くんの最後の雨もマジでいいわ~ 拍手


 

 


おさむさんいわく
龍友の最後の雨 自信のでき、相当よい
2話、3話はどこで最後の雨が流れるの
最後の雨待ち


らしい! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大樹くんの裕(ゆう)も面白い 拍手







TVer1位なのがわかった気がします 爆笑






 

 





もちろん放送後すぐってこともあり


TVer1位だけど また水曜日には


ゆせくんのこれ 1位くるよね~ 指差し



めっちゃいい!と思ってた名言もさっきあがってた 照れ


 

 



それはまたのちに別でも話したい 照れ



そうちゃんのおっパンもよかったな おねがい



 

 


それにしてもファンタメンバー3人が出てるドラマが


臣のがし10位まで入ってるのは素晴らしいし


みんな立派な役者ですわ キラキラキラキラ



こちらも是非!


 

 


今日はこちらもありますよ ウインク




 

 




 


このとき以来のフル尺です ウインク