TJBBが三代目JSBライブで現場研修・完結編♪TAKAHIROちゃんのことも。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



またまたえっちゃんから


昨日のリルの世那くんのキャスで
1:17:39辺りから
TAKAHIROくんの香水褒めアピッてて
1:19:46辺りから
TAKAHIROくんのwithと
PLACE(←綴りあってるか⁉️)
カラオケの十八番だってしゃべってるよ
世那くん…
TAKAHIROくんの大ファンだね




これ 3日前に堀夏くんもあげてたけど


後輩どこまであげてるんだろ チュー


TAKAHIRO先輩!!



そんでもって
こないだのTJBBの完結編🚀
衣装の舞台裏 見せてくれて驚いた👀‼️
ゆうひくんにも
三代目メンバーがスタッフのみなさんから
愛されてるからこそ準備出来ることなんだとか
アーティストの前に人としても
立派な大人になりたいって
感じてくれたみたいで本当に現場研修👏

臣くんの終演後
写真撮ったあとで
プロテイン飲みながら
ちょこっとJettin'の振りする姿も可愛かった💙
またお暇なとき見てね❇️
ひにゃちゃんも
可愛かったから~💖



って お暇も何も今 ご飯食べながら


TJBBの方だけ ソッコー観てきたけど チュー


もう完結編かーーーい 爆笑



 









衣装 私なら匂い嗅いじゃうかも チュー 




お着替えの台下狭そう アセアセ



こうやって靴下までセッティングするんだ。



TJBB オープニングアクト? って私も見たかも チュー


普通に撮られてるやん。


私も撮りたかった 爆笑


残念 チュー




気合い入れは今市くん



オープニング やっぱめちゃめちゃカッコいい ラブ
 


ええなーー。一緒にお写真 ラブ



無事報告できてよかったね 照れ


ホントだ!臣くん踊ってる チュー



ってことで よろしければ皆さんも是非~ ウインク



えっちゃん いつもありがとね ラブラブ