岩ちゃん朝ドラ「虎の翼」の主題歌は米津玄師さん!もうパリからお帰りですか? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃん出演の朝ドラの主題歌を米津玄師さんが 拍手






 

 

 

 


まだ完成してない?みたいですが チュー




いつかこのようなツーショット お待ちしております チュー

なおまあさんが喜ぶかと 照れ






昨日から公式のXとインスタがスタートしてますよ。


虎の翼X 下差し

https://x.com/asadora_nhk?t=vqQwvGVMeeGqo_Zbl0SygQ&s=09


 

虎の翼インスタ 下差し





岩ちゃん 沢山あげてくれてますが パリからお帰りですか?

それとも飛行機の中から?

海外も飛行機でWi-Fi使える??





 



 









 





















TEAM LOGもあがってました 照れ





私はMVよりこっちの髪型が若干ちょっとカッコいいな ラブ



いつも沢山ありがちょ ラブラブ

 



めざましテレビのエンタメの臣のがしも始まってます ウインク


 

 



三代目はやっぱ連鎖反応あり? チュー