婚活1000本ノック1話♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


堀夏くんもあげてくれてました 照れ



ゆせくん Xでリアルタイムで呟くから集中できん チュー


面白いといえば面白い 爆笑


私は贔屓目になっちゃうからな チュー



それにしても個性的な人多め?


雛形あきこさん お久しぶりだったけど


相変わらずきれい キラキラキラキラ



ゆせくんのお相手がお相手だけに? 安心感あるけど


いろいろ近いよね ラブ



やり捨てはよくないよね チュー



亜嵐くん はまり役だったような 爆笑

 

 





 

 


ペヤング買い置きあるー。


 

 


食べたくなる 笑




観たよ ウインク


来週のゲストなのね 照れ



一話の臣のがし始まってます ウインク
 

 


また後でゆっくり観よっ チュー



よろしければ是非 ラブラブ