続々とトレンド入り✨ 岩ちゃん ルイ・ヴィトン 2024年秋冬 メンズコレクション | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


さっき見たら




今みたら LDH キラキラキラキラ



あっ わっしーはLDH辞めたんだった 悲しい




2024年1月16日、パリ。
ルイ・ヴィトン 2024年秋冬 メンズコレクション。







 


 

 




平野紫耀、岩田剛典の姿も パリ・メンズファッションウィーク開幕


2024年秋冬の新作を発表するパリ・メンズファッションウィーク(パリ・メンズコレクション)が16日、フランス・パリで開幕した。世界各国からおよそ75のブランドが公式参加し、独創性を発揮した服の数々を披露する。

初日の夜は、米国の音楽家ファレル・ウィリアムスがクリエーティブ・ディレクターをつとめる「ルイ・ヴィトン」のファッションショーがパリ市内で開かれた。日本からはNumber_iの平野紫耀さん、EXILEの岩田剛典さんらが観客として来場した。始まる前に取材に応じた平野さんは「プライベートでも着ているので、気になるアイテムを見つけながら楽しみたい」。岩田さんは「ファレル・ウィリアムスが手がけるようになって初めてのショーへの参加なので、本当にどんなショーになるのか楽しみです」と話した。

 近年のファッションウィークでは、SNSでの拡散効果を狙い、ブランドがショーに著名人を招待する宣伝方法が定着している。また「メンズ」と銘打ちながらも、ジェンダーレスの流れを受け女性服を一緒に発表するブランドが増えている。女性服の要素を取り入れることで、変化の乏しい古典的な男性服のスタイルを変えようとする流れも顕著で、今季はそうした動きがデザインにどのように現れてくるか、注目される。









 















 

 








 

 

 

 

 



平野紫耀くんのカットがやっぱ多いですよね~ 照れ



タイトルなんかもすべて平野紫耀くんから始まってる?


今回のメインは平野紫耀くんだな キラキラキラキラ