今日はこれから☺️今年行くべき開運神社⛩️健ちゃんたちがブルーノ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はこれからこちらの続きです。


もう番組は始まってるけど まだかな?
 

今 東北のパン屋やってる ラブ



前回は前にも話してた こちらの神社みたいなんですけどね。

 



マツコさんにこの番組より先に世に出したでしょ?


って 突っ込まれてた チュー



それから元E-girlsのAyaちゃんとAmiちゃんたちが


先日こちらへ。



 


 



今年あがったら良い神社って 


ゲッターズさんのオススメらしいですよ おいで




昨年のちょうど昨日 Ayaちゃんのストーリーみて





potechikaちゃんと ここと増上寺やら行ってたね 照れ






この間 SHOCK EYEさんの番組でも 増上寺も出てきてましたよ。

 


このことも話したいけど とりあえず


22:00にはドラマの前にこれも観ないと チュー




あっ 健ちゃん ブルーノ 行ってる ラブ





後で記事にしようと思ってたら 健ちゃんも今市くんと行ってたか 爆笑



またのちほど ウインク