八木勇征 関水渚の結婚相手に求める条件に「意味深すぎて何も言えない」 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


八木勇征 関水渚の結婚相手に求める条件に「意味深すぎて何も言えない」



福田麻貴3時のヒロイン)さんが主演を務める、水10ドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ)の制作発表が、1月14日に行われ、福田さん、八木勇征FANTASTICS)さん、関水渚さん、野村周平さん、白河れいさんが出席しました。



失敗だらけを笑い飛ばす婚活コメディドラマ『婚活1000本ノック』は、南綾子さんの同名小説(新潮社刊)が原作。

ヒロインの売れない小説家・南綾子(みなみ・あやこ/33歳)が、かつて「クソ男(おとこ)・オブ・ザ・イヤー」の栄冠を与えたクズ男の幽霊・山田クソ男(お)とともに、出会いを求めて婚活に挑み奮闘する婚活コメディです。

ドラマ初主演となる福田さんは、「最初はもちろんドッキリとか、バラシ(撤収・中止)になるんやろな、と思っていたんですけど。こうして制作発表までたどり着けるとは」と二ッコリ。

綾子(福田)の婚活相手の男性・小池を演じる野村さんは、制作スタッフに物申したいことがあるそう。

「僕ね、まだクランクインしていないんですよ。スタッフさんから『昨年の12月末くらいにインするから準備しておいてくれ』と言われていたんですけど、どこまで待たせんねん!今日、初対面の人がいっぱいいる。呼ぶな俺を制作発表に」とぶっちゃけて、笑わせました。

制作発表終了後、福田さん、八木さん、関水さんに『めざましテレビ』がインタビュー。

自身の結婚願望について、マル・バツの札で答えました。

「結婚願望がある」に、マルの札を挙げた福田さんと関水さん。

福田さんは、「やっぱり婚活をする役なので、そうしているとだんだん同じような気持ちになってきて」とニヤリ。

スタッフから、「女優じゃないですか」と指摘されると、「役が抜けなくて~」と返して、笑わせました。

一方の関水さんは、結婚相手に求める一番の条件について「話し合いをちゃんとしてくれる人、逃げない人がいい」と明かすと、福田さんは「絶対になんかあったやん。ピンポイントで」とツッコミ。

八木さんも、「意味深すぎて何も言えなくなっちゃった」と話すと、福田さんは「『何かあったんかなぁ』って」と同調しました。

水10ドラマ『婚活1000本ノック』は、1月17日(水)22時より放送されます(初回15分拡大)。