TAKAHIRO 武道館 LIVE 2023 EXPLORE 先行上映会✨福徳神社⛩️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はちょっといろいろお調べ物したり



これ観たりしてたら





 

 



もうこんなお時間 チュー



今日はこちらが都内であったのですね ラブ

















たしかにTAKAHIROちゃん


#少し前に出るべきたけど チュー


並べて撮れてる人はラッキーよね ラブ




こちらにお住まいのみっちゃんから


こんにちは
今日は有明タワーホールに向かってます。

TAKAHIROの武道館ライブDVD先行上映会に当選!
東京駅から福徳神社⛩️へ

岩ちゃんライブの良席祈願して、会場へ


私は2部で15時半から18時半
本人登場は上映前ですね。


って 連絡がきてたので 


今日はそんなイベントがあったの?


って聞いたら


ライブDVD予約の時です。
東京国際フォーラムのバクステと申し込みできました。
各回250人らしい



とのこと。


さらには 


りこさんからも

今日はTAKAHIRO武道館ライブ上映会イベントに行って来ました❣️



一次では当たらず復活当選での参加でした‼️
今年お初のTAKAHIRO‼️
めちゃくちゃカッコ良かったです。
髪型も👍

実は昨日、東京ガーデンシアターで
ハラミちゃんのファイナルライブに参戦していて、






今日のイベントもあるから
とりあえず、豊洲に泊まってとホテル取ったら、
まさかの有明でのイベントでラッキーでした✌️


とのことで


2人ともおめでとう キラキラキラキラ



今年初の推し活 楽しめてよかったね~ ラブ


りこさんはお泊まりの場所もラッキー キラキラキラキラ



ん?


みっちゃんはまだ今 上映会中かな?



TAKAHIROちゃん たしかにビジュアルよき グッ




みっちゃんの行ってた福徳神社 ⛩️


ももかちゃんたちも行ってて 初めて聞いてたんですけど



推しチケットの当選祈願に良いと聞いて
行ってきましたー。
小網神社とはしごで。
自撮りスタンドとかおみくじ撮影ブース?
もあって感動でした✨

 



とのことで


それこそGENERATIONSの中止になってた


THE LOVEのときに ヒロミちゃんと行こうと思ってたんですけどね チュー
そういえばそろそろ中止なのか振替やってくれるのかお知らせくるかな?


今度都内に行ったら 行ってみよ ラブ



みっちゃん、りこさん、そしてももかちゃん


教えてくれてありがちょ ラブラブ



今日はこれからこちらも ウインク