北ちゃん、かずまこViVi♪ smart | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


下書きのまま1週間?経ってた チュー


さらにヤバいことに 笑


下書きは過去に戻してあげときましょう 爆笑



1月23日発売ViVi3月号特別版の表紙は
吉野北人 さん(THE RAMPAGE)
尾崎匠海 さん(INI)
2グループのビューティ・アイコンが夢の共演!

10Pの特集+飛び出す眼福ピンナップの大ボリュームで 「ほくたく の美」をたっぷりお届けします♡ 
2人の意外な共通点が判明した対談もお楽しみに!






 

 













 

 



こちら下書きのまんまだったんですが チュー
他にもあるけどあまりに日にちが立ちすぎててどうしようの域。笑














みんなコインパさん 好きだよね~ 照れ









ありゃ? かずまこの宣伝になってる? チュー


あげられてなかった画像 チュー