H:品川でニアミス? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



前記事の下に書いてたんだけど


あまりに画像が多すぎたので 分けました チュー



すーちゃん 昨日は品川の高輪プリンスで


バースデービッフェ ナイフとフォーク









素敵キラキラキラキラ & よくこんなに食べられたね びっくり


素晴らしい 拍手


そんでこれ 品川から送ってくれてたのに ラブ














ゆせくん 逆方向から撮ってた? 



 


でもビッフェの帰りはこっち側にも行ってたらしく



ニアミスやーーーん 泣き笑い




品川から画像や動画ありがとね~ ラブラブ



本日13日は

岩ちゃん、壱馬くん、ゆせくんファンの

すーちゃん ラブラブ

お誕生日おめでとう バースデーケーキ


2年前のHBD記事見てきたら 

まだそのときは天使さん呼びで敬語だった 爆笑



この記事 遅ればせながら頑張ってたのね チュー


すーちゃんは3年前の2021年の夏

アメブロからメッセージくれてて

いろんな情報だったり画像を送ってくれたり 照れ

面倒見が良すぎるくらいな人で キラキラキラキラ


初愛はそのあと11/19に

羽田の三代目のスタンプラリー

ご一緒してくれて ラブラブ



めっちゃ懐かしいね おねがい


potechikaちゃん、ゆみちゃん、しょへパパと チュー


すーちゃんもTAKAHIROちゃんからLDHで

私よりもファン歴長くて

ファンタではゆせくんで

この初愛のあとからの関東での

ファンタのライブでは

よき相方になってくれてて……



2022.2.21、22

VOYAGEでガーデンシアター



2022.5.21 
iconZで武道館にて
私はマリモちゃんと参戦で 
すーちゃんはまゆみんちゃんと ラブラブ


いつもは遠征しないすーちゃん
このときだけ初遠征してくれてたね 照れ
2022.6.2 FFH新潟公演 




2022.7.24 BOTさいたま


2022.8.6、7 

FFH 東京ガーデンシアター



aiaiさん、みちるさんと ラブラブ

ここのお店にも行ったね 照れ




2022.8.25 
HiGH&LOW THE WORST イベント 横アリ
むぅ~さんと ラブラブ


2022.8.30、9.1 
舞台脳内ポイズンベリー
すーちゃんのおかげで最前列の神様 キラキラキラキラ


ロケ地も興味ないらしいけど 泣き笑い
このときは美しい彼のロケ地にも ラブ






2022.12.12 
FFS 東京ガーデンシアター


会場行く前に中目黒行ってて バタバタで 
到着ギリギリで写真も撮れず笑
ルーヴ1号 このときいなくなった 笑


2022.12.21 
EXILE POW東京ドーム


2023.1.16
 美しい彼舞台挨拶
一緒の写真撮ってなかった 爆笑


2023.4.12 
FFJ 大宮
はーちゃんと ラブラブ


2023.4.27 
FFJ横須賀
昼の部 kakaさんと ラブラブ

夜の部 泉ちゃんと ラブラブ


2023.6.10、11
HSJ 有明アリーナ


2023.8.26、27 
HSJ FINAL 有明アリーナ

はーちゃん、ノリノリさん、ゆかりさんと ラブラブ


2023.9.8、9 
BTTM3 東京


ゆかりさん、ノリノリさんと ラブラブ

エイフォーロケ地も




2023.9.29 
BTTM3 大千秋楽


ノリノリさんと ラブラブ


2023.12.3
三代目JSB LAND 東京ドーム


ファンタごと以外でもいつも連絡くれて
会えるときは会ってくれて
私が行けないイベントやライブからは
現地から画像やレポ送ってくれたり
気づかいハンパない面倒見のよいお姉さま ラブラブ
いつもホントいろいろお世話になりまくり 照れ
ありがとね ウインク
これからもどうぞよろしくお願いします ラブラブ

素敵な1年になりますように キラキラキラキラ