TGCしずおか✨✨リアルタイム配信中♪※タイムテーブルや座席など | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は静岡でTGCですね 照れ






 

 




ノリノリさんが行っていて


席に着いたら、
ゆせくんランウェイ歩いてきたよ〜😍
案外近い❤️❤️❤️


とのこと。


よかったですね ラブ



ノリノリさん Cブロックで


ゆせくんがペロッてやってた側? 





タイムテーブルも座席もパンフレットに載ってたらしく

 

 



ARTIST LIVEは15:00台、16:00台、17:00台、18:00台


最初はWOLFだろうな~。




おっ やっぱまもなくみたいですよ。 





 

 


ファンタは後半な気がしますね。
15:40 もう出てきた びっくり
15:50  一旦終了!
パフォーマンスはまた後みたいです。



 


 

リアルタイムで観れますよ。




YouTubeもすでにあがってました ラブ


話題になってた ペロッは3分半くらいのところから ラブ













今 永野芽郁ちゃんがドラマのことを話してくれてます 照れ






中条あやみちゃんからも ラブ






すでに画像も追加されてました ラブ



 

 




私も後で写真追加しまーす ウインク