臣くんからは 1/26(金)18:00~ LOVE CHROME✖️CDL TOKYO | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


臣くん 今度はこちらの宣伝 照れ






 





これにCDLブランド名が入るので 


10000円するかしないかになりそう?


越えるかな? キョロキョロ








でもこのゆせそたのとデザインが違うだけだよね? チュー




めぐみちゃんと大阪で そうちゃん使ったのでやってきてたけど







よくわからなかったな チュー
営業妨害です 笑



今 東京大丸でPOP UPやってます。








これはたしか8800円だったよね?



さて CDLはいくらになるでしょうか? 照れ



そうちゃん ラジオやってまーす