バリのライブ、楽しみ♪ 1/11 ☆日高くんHBD☆ いつも心に竜太を✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪






今年もバリくんたちのライブ

 

 


先行で参戦できることになりました 照れ
当落は少し前でしたが ヒロミちゃん ありがちょ ラブラブ



曲も好きだし みんな面白いし


めっちゃ楽しみ~ 音符ルンルン



本当なら ファンタくんたちみたいに アリーナツアーしたかったみたいだけど


今のファンクラブの人数ではやはりちょっと厳しいのかな……



ファンは狭い箱が嬉しいけど 


次はアリーナツアーができますように キラキラキラキラ




思いがこもってるね 照れ






こちらは今日までです ウインク




昨日
今日はバリの日高くんのHBDってことで




 

 


朝からバリくんたちのインスタが賑わってて素敵だったな 照れ

























 

 



スタッフさん ホント素敵 キラキラキラキラ


  

 


 

RYUTA HAPPYBIRTHDAY🐉🔥


#日髙竜太 #Ryuta #BALLISTIKBOYZ #BBZ 

#HAPPYRYUTADAY 

#いつも心に竜太を 

#カオマンガイボーイ #海男



ってことは 太陽みたいな人ってことだよね? 照れ




 






メンバーからも続々とあがったんだけど


使ってる画像が個性的でおしゃれで? チュー


利樹くん


日高くんもすぐしっかりお返事 照れ




未来くん



昨年のHBDはタイだったんだね 照れ



まっさんからは動画。


英語でおめでとうとかいろいろ話してるのがまたカッコいい ラブ


ボケボケ 爆笑









リッキー



流星くん










サイフィ



AKIRAさん







やっぱ慧ちゃんとAKIRAさんは絶対 照れ




本人からも 照れ



ディズニー15周年のとき まだこんな小さかったのね チュー





可愛い 照れ



ん?


メンバー1人足りないぞ キョロキョロ


よっしーーーー あんぐり