恐るべしファンタ‼️ ”ラウワン FANTASTICSルーム 4/26までコラボ期間延長‼️” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日も18:00から戦いに挑みましたが チュー



 

 


 




ホント アクセス集中し過ぎてて 繋がらないのよ 物申す 
 

 


狙ってた日はそりゃ~みんな狙うよね。



最初 ソッコー繋がって こんな状態だったのに









やっと繋がっても最後にはエラー 無気力


何度も何度も繰り返し うずまき



ライブの日だったり行きたいからさ。



地方の人はそれだけのために行くとか交通費とか厳しいしさ ネガティブ




まぁ昨年は仕方なく 大阪のルーム取って 


それに合わせてUSJ行ってましたけどね チュー



ゆせくんが行ったあとで 超ラッキーだったし ラブ
飛行機も先月の三代目よりさらに安くて往復10000円ちょっと。
都内に行くよりやすい!笑







この日も戦いの日だったのか 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今までのLDHのコラボルームはほぼほぼ行ってるけど


ここまで予約取れないグループはいなかったかと。



三代目もヤバいかな?と思ったけど


意外に取れてたもんな……



まぁ年代もあるのかもしれないけど


東京はホント厳しいね……




どうやらやっぱ整理券みたいに権利売られてる?


Xにコラボルーム譲るとか出ていて、
DMよこせって書いている人を見かける。
きっと権利を得るんだろうね。


とのこと 凝視




とりあえずは前回のも今回のも取ったけどさ キョロキョロ



先過ぎて予定が入るかもしれないし


誰か一緒に行ってくれるかもわからんけど 笑


でも予約しとかないと 入れないしね……



恐るべし ファンタ!


いや ゆせ人気か? 真顔



なんせ公式より





ゆせくんのフォロワー数がヤバいですもんね 驚き






今日は亜嵐くんとのツーショット ラブラブ




















🦓ちゃん


超萌え袖 爆笑



アリーナツアー初日まであと1ヶ月です ウインク




そのまえに今週はTGCですよよ ウインク



 

 


ABEMAさんで無料生中継です おいで



 

 


で そのまま大阪でリリイベなのね 照れ
大阪のルーム 行くかな?