岩ちゃん、今市くん♪ 旅行積立、嬉しいよう寂しいような……。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


二度寝しちゃってました アセアセ



前回のバイトは大晦日までだったので


次があるのかないのかわからないけど? 笑


それまで少しまったり 照れ



自分からお願いしたら 常に何かしらあるのだけど


お金も欲しい! 自由も欲しい!


わがままなやつです チュー ←最低 笑




今日は岩ちゃんのこちらがベンザブロックさんより


 

 


今市くんのこちらがEXILE公式さんより



 

てっちゃんがゲストですね 照れ







話しは変わり


前に話してたと思うんだけど


幼なじみや高校の同級生だったりとずっと旅行積立してたんだけど


みんな子供にお金のかかるお年頃?


ってことで 次々と解約することに……。



TMFR会って 幼稚園からずっと同じ地元のお友達4人の


結婚前にみんなでグアム旅行してから またいつか行きたいよね。


って始めてやってたのは月3000円で 


親友のFちゃんの娘が大学入学するときにすでに解約済み。



親友のFちゃんとは2人だけでも5000円ずつ積み立てしてて


娘ちゃんが大学生で最初は寮生活だったけど


今度一人暮らしするらしく それもやっぱり解約したい


ってことになり……




ここでの繋がりの人はご存じの人も多いと思うけど
 

幼なじみのEっこと娘のYっちとは 


LDH積み立てで 月5000円でしてたけど 


Yっちの出産を機に一時休止中!




2人とも2018年の居酒屋えぐざいるとディズニーから活動も休止中かも?
YっちはEXILEだけは今のFC入ってますよ。




一昨日 積み立て入金してきて そのこと話したら


あみり会も精算しよー。ってなって 泣き笑い
あみり会は月3000円。かれこれ20年以上やってきてた?
子供たちが小さいときは積み立て使ってディズニー旅行も何度かしてましたが。



言わなきゃよかったかな?と…… 真顔



あみり会はここでご一緒してくれてた人も多い


高校の同級生のAっことMほね。



Aっこは RTFのとき東京ドームだったり 宮城でセキスイだったり……


このとき幼なじみもAっこたちも一緒だった 爆笑


Mほは臣くんの静岡や





iconZからの るぅちゃんと3人でディズニーホテル3泊のディズニー2DAYSだったり 







最近はディズニーと東京ドームも一緒に 照れ

このときはでこちゃんと Mほの娘ちゃんも


Aっこはいないけど 娘のKんぴも一緒に。


2人ともLDHを好きになってくれて


まさか一緒に活動ができるなんて思ってなかったな~ おねがい
Aっこの娘のKんぴはジェネとたしかランペも?のFCに入ってます。



子育てが終わって 一段落したら みんなで海外とか行きたいよね。

 
何て話してたのに 残念ながら 悲しい



まぁLDH活動のときも積み立ては使ってないですけどね。



ご一緒してくれてたみんなも2人をいい人~。って誉めてくれてたし


2人もみんなホントいい人たち。って絶賛してくれてる 照れ
あっ、娘のKんぴもね。
Aっこが話してくれたことは本当に嬉しくて それを前に記事にもしてたな😊 



なのでまたLDH活動でご一緒する機会がありましたら よろしくお願いします ラブラブ



って 少し話しが反れちゃったけど



一気に2つの積み立てを解約することになり


90万近く私の手元にも戻ることに ラブ



でも嬉しいような 寂しいような…… 泣き笑い




積み立て解約しても旅行行けるよ。
その時 自腹で行こう。 



なんて言ってたけど そのとき実際行けるのか……



まだそのときまでここでブログやってたら あげますね 爆笑
それは無理かな?笑