[※訂正追記] 1番お気に入り写真 HBD れおきゅん♡笑 やらいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



臣くんのモバイルの質問コーナーが始まったのに


旦那とお散歩行く約束しちゃってたから


めっちゃ気になりながら 行ってきました 🐾 チュー



駅のところがまだライトアップしてて 綺麗だったから思わず キラキラキラキラ




きゃわ ⛄✨


もうクリスマスは終わってますけどね チュー



で 今 帰ってきて モバイルチェックしてたところです ラブ



にゃんとお友達が質問に答えてもらえてたーーーキラキラキラキラ



それはまた質問コーナーの気になったところと共にあげるとして ラブ



おい!これはいつだ? ラブ



ちと前だよね?


可愛いの隠し持ってた上に
 

今度は

れおきゅん♡
 

だと?? 


実にあざとい チュー ←最高の褒め言葉です 笑



そんで顔隠してるの誰かと思ったら


すぐさま教えてくれてありがちょ チュー


れおきゅんママとも一緒にお写真撮る仲なの? ラブ


いつのまに チュー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

※追記

なおみちゃんが連絡くれて


Reeちゃんお疲れ様〜😊
玲於ちゃん、ゆせくん、みぃちゃんの写真は
2019年くらいだと思うよ〜❤️
いつも玲於ちゃんのお家で3人で集まって
よくゆせくんがお泊まりしてたよ😊
Reeちゃんまだゆせくんノーマークの頃かな?

みぃちゃんがSNSに載せてて
玲於ちゃんファンの間で話題になってた❤️


とのこと ラブ



2019年ならたしかにノーマーク 爆笑


玲於ちゃんママは完全にノーマークやったわ 笑い泣き


いつもすぐさま教えてくれてありがとね ラブラブ


玲於ママみぃちゃん マークしなきゃ チュー ←えっ? 笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



りょうにぃだの りょーニキといい 





れおきゅんまで味方につけちゃって



りょーニキ なんか今日 宣伝しとったな チュー



次は おみにぃとお願いね チュー



この間のこれ もしかしたら誘われたけど


仕事で来れなかった2人なのかもね。


臣くん 質問コーナーで そのことに答えたし ラブ



昨日の壱馬くんや中務くん


そして今日の玲於くんのHBDもあげなきゃ チュー



その前に今日はこれから


ネプリーグにそうちゃん ラブ



 

 



昨日記事にしてたドラマのことも










まっさんとのTikTokもありがちょ ウインク