1/6 東京でLDH3グループがリリイベ✨✨ 三代目もまたお願いしたい‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


保存した画像はすぐにあげよう!ってことで チュー



昨日はLDHから3グループ


TJBB、WOLF、EXILE BE HAPPYがリリイベを。









 

 


でもTJBBだけ飛沫防止シートがあったそうな…… キョロキョロ


今日もリリイベやってるはずだけど 今日も外してないのかな? 



WOLFは飛沫防止シートなしでクリア ラブ











GHEEくん きゃわ ラブ




これまたGHEEくん 可愛いじゃないか~ キラキラキラキラ


 

 



そしてこちらは昨日もお話ししてましたが


飛沫防止シートなしで めっちゃクリア ラブ





ほくそたけとが可愛すぎ ラブラブラブ












でもなんで同じLDHなのに 飛沫防止シート


あり、なしがあるのだろ?


それもTJBBとWOLFは同じ場所なのになんで?


何かあったのかな? 



どうせなら全部なしでお願いしたいですよね。



そしてもしよろしければ


三代目さん クリアな状態でもう1度お願いできませんかね? チュー






これ クリアで近くで見たーーーい ラブ



近いうち ハイタッチ会も復活してくれたり?


だといいですね 照れ