トレンド入り #仙台空港 桜井翔くん主演のドラマ ☺SixTONES☆ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



Xがこんなんなってたから 見てみたら





櫻井翔くん主演のドラマのロケ地になってたんですね 照れ ←そっち? 笑








 

 




まさに!!




 




 




SixTONESのジェシーも出てるんや びっくり


satomiちゃーーーん ラブラブ


きちさーーーーん ラブラブ


今度遊び来て~ 笑



昨日 きちさんとSnow Manの話ししたとき


SixTONESの話しもしてて


昨日 ストーリーみてたら


これがあがってたから




うちの新聞も見たら あって ラブ



きちさんは両方買ったそうで ←さすがです 拍手



今夜22時から、2回目のFIRST TAKE✨
それのサプライズ宣伝とアルバムの宣伝!

SixTONESはSONYが素晴らしいから
サプライズとかマジでエグいんよ🤣
匂わせ一切なくて毎回ファンが腰抜かしてる🤣
お正月一回だけのアルバムCMもヤバかった😭
毎回朝起きたら何か解禁されててファンはやられた!!って悔しがるってパターンよ🤣

スノはエイベックス絡みだから
LDHと同じで解禁事が下手くそ🤣


って



エイベックス~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おすすめに勝手にあがってきてたから 観てたよ。

 

 


 

いつもいろいろ教えてくれてありがちょ ラブラブ



って 空港から話しがそれまくりましたが


Snow Manの昨日のそれスノのこともあげなきゃ チュー




私は嵐は櫻井翔くんと松潤だったので ちゃんと嵐もチェックしてますよ チュー
平野紫耀くんもな笑



 


これ もう終わったやつだけど 


臣のがしで観れますので是非 ウインク



とりあえずロケ地が仙台空港ってことでこれは観ないとな チュー



今回クールのドラマ 観たいのが多すぎだ~ 爆笑


ミーハーは活発に活動です 笑