※追記 新曲は岩ちゃんの幼なじみが☺️ 本日『それSnow Manにやらせて下さい 新春SP』 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はそれスノ新春SPにまっちゃんや 石井杏奈ちゃんたちが 照れ



今夜6時30分から
新春2時間半スペシャル⛄️🎍☀️

ダンス即興完コピバトル🔥

松本利夫、NICOLE(KARA)
MINA(MAX)、入山杏奈

河合郁人、石井杏奈
加藤諒、伊原六花

審査員🕺TAKAHIRO

スペシャルメドレー&
新曲テレビ初披露🎤✨ 

#それスノ #SnowMan



TAKAHIROはEXILEのTAKAHIROちゃんじゃないよ チュー




 

 













 

 








 

 

 

 




新曲披露みたいだけど


岩ちゃんの幼なじみさんのバンドが楽曲提供 キラキラキラキラ



またここにも行きたいな~ チュー




※追記
きちさんいわく

今日それスノで披露されるのは
アイドラが作った曲じゃないのよ😂
渡辺のドラマの主題歌の方で
アイドラが作ったのは岩本の主演ドラマの方!!
一応お伝えしとく👍


とのことでーす チュー


両A面らしい チュー



残念 爆笑


教えてくれてありがちょ ラブラブ



 

 

 

 







 



 

 







めめのストーリーも保存しっぱなりやな……




佐賀のめぐみちゃんの推しもX始めたよ 爆笑