オソロのスマホケース♡♡♡ 岩ちゃんとゆせくんも仲良しなの? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



そういえば クリスマスあたりにみんなあげてたやつ


下書きのまんまでした チュー




岩ちゃん この髪の毛 すごいわ 爆笑


 

 



いっちゃんはマースと 🐱


 

 



ゆせくんは自分がサンタに 🎅









みんな同じところのスマホケース ハートハートハート









仲良しか チュー



岩ちゃんといっちゃんは元々仲良しだけど



ゆせくんも岩ちゃんと仲良くしてもらえてるんだね ラブ





180cmの高身長。端正な顔立ちと、鍛え抜かれたことが分かる引き締まった肉体を有し、さらに愛嬌まで持ち合わせているとは、無敵のイケメンではないか。

そんなことを思いつつ、今度は八木さん自身のエピソードを訊ねてみた。すると、イケメンぞろいの交友録が浮き彫りに。

「岩さん(岩田剛典)や山田涼介さんと飲みに行かせてもらうことがあります。いつだったか気持ち良く酔っ払って、みんなで合唱しながら帰宅した日もありました(笑)。
少年の心を忘れない、ピュアな大人の楽しみ方を学ばせてもらっています」

 


 

 



てか 岩ちゃんと山田くんと一緒に?


みんなで合唱して帰った?? びっくり



だとしたら 臣くんもやっぱ仲良くしてるよね??




だって臣くんと岩ちゃんは超仲良し




臣くんと山田くんも交流あるし?





ゆせくんと山田くんも仲良し ハート




ってことは 


あとはゆせくんと臣くんのツーショット待ちですね? ←えっ? 笑
その前に岩ちゃんやろ チュー



話しが反れまくりですが 爆笑


今年は期待してます!!



あっ こちら新しいのあがりましたよ おいで