WE ARE FAMILY✨✨今月いっぱいでEXILE TRIBE FAMILYが終了ですね☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして こんにちは ニコニコ



今日は旦那は早朝からゴルフへ ⛳☀️💦


こんなメンバーとなら 最高なんですが チュー



私はひたすらスマホの画像整理と
またのちに保存用にガーーっとあげさせて頂くと思います笑


アルバム送り 爆笑



三代目の東京ドーム公演から 昨日でまるっと1ヶ月経っちゃいましたね うずまき




遅くなっててすみませんが 東京公演でお愛できた方へはあと少しかと。



次 大阪公演、ユニバでご一緒してくれた方へ


送らせて頂きますね ウインク
東京、大阪でお愛できてて少ない枚数の方には大阪のも一緒に送りはじめてましたが。



メンバーや他からの画像やらも整理しないとな チュー



こちらはダルマさんから 照れ








PKCZは亜嵐くん加入で 大人気ですよね 照れ





素敵なお写真をありがとうございます 照れ


そしてLDH FAMILYありがとうございます ウインク




私もLDH FAMILYに入って 今月でまる15年だったみたいです チュー





TAKAHIROちゃんを好きになって人生で初めて入ったファンクラブ 爆笑
元々ジャニーズは好きだったけど そこまで夢中にならなかったんですよね。
不思議…笑


そのときはまだEX FAMILY キラキラキラキラ



それから三代目や他のグループもどんどんできて


EXILE TRIBE FAMILYになり


推しもかなり増えましたが チュー



でも毎年の更新はTAKAHIROちゃんのHBDにしてましたよ。



今月までこのファンクラブ枠も使えたのはラッキーでした キラキラキラキラ



今月で EXILE TRIBE FAMILYが終わっちゃうのは寂しいな~ チュー



まぁ私みたいにTRIBE好きな人は残念に思ってると思うけど


1グループしか 1人の人しか推してない人には嬉しいことなんですかね。



来月以降の今後のライブやらのエントリーは


純粋にそのグループのみからスタートしますが


出来ればまずはそのグループの人が必ず1回は参戦できる状況を作って


それでもチケットが余ってたら他のグループでもエントリー出来るよ。


って 環境にして欲しいですよね。



まずはそのファンクラブ優先で!



例えば三代目のライブに 三代目のファンクラブで落選してる人がいるのに


次のTRIBEのファンクラブの人が当選するとか


それはやめて欲しいかな。



旧ジャニーズさんも個々にファンクラブがあるけど


そのグループのファンクラブに入ってなかったら


絶対チケットが取れないんですから!!



他のグループのライブに行きたかったら  


そのグループのファンクラブに入らなきゃ行けない!


くらいの方がお互いにいいですよね。


LDHさんだって 他のグループの会員数が増えるわけですからね。
私だって5つ入ってますからね笑


でも個々のファンクラブだけじゃ埋まらないグループもあるか……笑



とにかく個々のファンクラブ優先でお願いしたいです お願い



頼むな😏