H:今年は三代目のミーグリツアーから 来年は岩ちゃんソロツアーで☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はお誕生日さんが2人 ニコニコ



どう記事にしたらよいのか悩んでいるうちに今に至る 爆笑


おせーよ言うのが本当に!(怒) 




じゃなくて まさに 


おせーよあげるのが本当に!(怒)


ですよね 笑い泣き


すめん チュー







本日 29日は

岩ちゃんファンの 
むっちゃん ラブラブ
ちさぴょん ラブラブ


お誕生日おめでとう バースデーケーキ



このとき ちさぴょんのHBD記事を初めてあげたときで


めっちゃ詳しく書いてたね チュー下差し


今日も詳しくなりそう? チュー



前記事で昨年1年の振り返りもあげましたが


今日も今年の1部の振り返りができちゃう? チュー



今年は2月の三代目のミーグリツアー初日で



2人は初愛 ラブラブ


チャコさん、むっちゃん、みどりちゃん
ゆみちゃん、ちさぴょん、ヒロミちゃんと ラブラブ


最前列ど真ん中でみんなで三代目を拝みました チュー




私目線の私撮影 ラブ



最高やったね キラキラキラキラ



その後 4月にはむっちゃんとTAKAHIROちゃんの道の駅へ。






みっちゃん、なおみちゃん、りこさんと ラブラブ




息子くんが結婚して 11/14にお孫ちゃんも生まれて
おめでとう キラキラキラキラ


お世話係で今は活動休止中!笑



でもいつも気にかけてくれて連絡くれたり





こちらも録画送ってくれたり ありがとう おねがい



ちさぴょんとは今年かなりご一緒してたね。


4月は三代目宮城











5月はファンタ山形







三代目青森





10月にファンタリリイベ





11月は名古屋で えこちゃんと3人で 





ライブも~。











12月は三代目東京で





他にもバイト先から一緒に帰ったり


タワレコ行ったり カラオケ行ったり


スタバ行ったり…… 照れ


ほぼ毎月会ってたのでは? チュー



昨日は私のバイト先に 栄養ドリンク持ってきてくれたり…… 照れ
感動してた おねがい



今日もHBD LINEのお返事に


毎度言わせていただいていますが笑
Reeさんに出逢えて、
楽しく推し活もさせていただいてますし、
何よりもたくさんのみなさんとの出逢いや、
楽しさを共有でき、
自分の人生楽しくなったなと日々感じています😆✨
ありがとう♥です!


って 嬉しかったな おねがい


2人とも繋がってから変わらずありがとう ラブラブ
これからもよろしくね ウインク

まずは来年かなりのお友達が集結しそうな
こちらの初日で2人と


みんなで会えるの楽しみにしてまーす ウインク

2人にとって
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ