ゆせるきViVi | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪





【八木勇征×白岩瑠姫】愛と美の競演!意外な共通点やお互いのグループについてじっくり語ります


私たちが好きな“モノ”や“こと”。自由なこと。楽しいこと。美しいモノ。古くてもカッコいいモノ。キラキラ輝いている人を見ること。知らなかった世界を知れること。明るいミライ。新しい何かが始まっていく瞬間を目撃すること――。今、私たちの「推し」の住む世界は、大きな変化の中にある。長いコロナ禍を経て、「みんなをもっと笑顔にしたい」「元気にしたい」という純粋な動機に立ち返って、活動を拡大させるボーイズグループたち。世の中にあるたくさんのボーダーを越え、バチバチと、成長するための火花を散らしあう。フェスやダンスバトルは開催できないけど、ViViから始まる新しいこと。事務所の垣根を越えたファッションシューティング&トークセッションで、新しい時代の扉を開くお手伝いがしたい! そんな壮大な企画に、最初に賛同してくれたのが、「FANTASTICSの美の権化」八木勇征くんと、「JO1の白王子」白岩瑠姫くんだった。撮影では、麗しすぎる化学反応が起こり、対談では、思いがけない共通点も飛び出した。1997年生まれの2人の愛と美の競演、ここに開幕!

事務所の垣根を越えて奇跡のコラボがついに実現!!

ゆせるきの世界線
FANTASTICS 八木勇征 × JO1 白岩瑠姫







❤︎続きはコチラから❤︎
 



ボクとキミのグループ比較
そっちはどんなカンジ?

身近な共通質問をぶつけて、「やぎしろの近況」&「グループの個性」を徹底比較!








❤︎続きはコチラから❤︎