三代目JSB LAND♪打ち上げパーティーで岩ちゃんと神々の会話✨隆二さんからお褒めの言葉✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



昨日のライブから るぅちゃんや谷さん


レポや画像もありがとね ラブラブ



さらにはメンバーから真夜中にめっちゃ画像やらあがってて


それもあげたいところなんですが


まずはバンドメンバーさんやらのことから 照れ





岳五郎さんは三代目で 木島さんはTAKAHIROちゃんに行ったんですね ウインク




そんで昨日は三代目の打ち上げパーティーで


岳五郎さんと岩ちゃん


そんな会話してたんだ ラブ




岩田様もイケメンですよね ウインク








HIROさんも来てたんですね 照れ



来年は岳五郎さんは リリナイ。


今市くんのソロのバンマスですよね 照れ



さらにはゆうまさん







 

 


今回はアリーナはゆうまさん


ドームは木島さんで 昨日はTAKAHIROちゃんの方に出演してた


木島さんの変わりにAFTER PARTYのみ演奏で


初日が千秋楽って 爆笑



今市くんにギターソロ 誉めてもらえてよかったですね 照れ



来年も岩ちゃんと今市くんとTAKAHIROちゃんが


ライブ日程 かぶってる日があるけど


バンドメンバーさんも大変ですね。



キャプテンからも






素敵な演奏 ありがとうございました 照れ




今日も活発に活動過ぎるけど うずまきうずまき


午後も頑張ります! グー



LINE 既読スルーですめん お願い